Thu, Feb 11 by Sudacho (ANIMASIA) on Twitter

  • 23:10  この試みは相当なインパクトがあると思う。 「さっぽろ雪まつりライブ映像を複数局間で同時配信」、NICTが複数の動的オンデマンドネットワークによる放送ライブ実験 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100210/344441/
  • 21:39  bot でいいけど「お帰りなさいご主人様」ってないかな
  • 21:37  @nzm_bcn ただいま〜  [in reply to nzm_bcn]
  • 21:36  確かに必死にやって勝てなくてエンタメ性もない僕はとんねるずのボーリングサッカーによりスリルを感じます RT @kinopuu: 厳しい言い方だけども岡田監督が糞だからでは?糞つまらないサッカーだからでは? RT @sudacho: ワールドカップへの興味がドンドン無くなって・・
  • 21:32  ありがとうございます(^O^) RT @kinopuu: @sudacho お疲れ様です
  • 21:30  面白いですが今日はこの辺で失礼します #bzJP
  • 21:29  ハンズも結局待ちの商売だが、中国タオバオの待ち+プッシュ型モデルをハンズがネットでやればいいのにといつも思います RT @setuwaen: RT @no1_bungu名古屋の東急ハンズ仕入れ販売員の商品セレクトは、ほぼ個人のセンスに任される。(略) #bzJP
  • 21:17  @ktamiya 了解しました。  [in reply to ktamiya]
  • 21:15  @shikivu 面白いですね。アイコンも好きです。  [in reply to shikivu]
  • 21:13  面白い人〜商売上手な人〜海外行く人〜 #bzJP
  • 21:09  制作企画イベント系 #bzJP
  • 21:08  フォローミーキーワードはアニメ アニソン 上海 携帯コンテンツ アンドロイド。 #bzJP
  • 21:06  RT @endo0929hiro: 【 ビジフォロ祭り】 ビジネスにtwitterを使う事を検討されていらっしゃる方は、是非フォロー願います。芸能界を巻き込んでの展開を始めます! #bzJP /再掲
  • 20:58  傘が無いので、ずぶ濡れで帰宅。で入浴中〜フー(-.-)
  • 20:28  ゆず?@RakutenMinnew  [in reply to RakutenMinnew]
  • 20:25  電車の中で俄然シュウマイ弁当の匂いがする・・・って俺か!
  • 20:22  俄然胸を張って下さい!ジャパニーズ・ニュー・スタンダードですから RT @negaty4032: それは我々にとってよいことなのでしょうかね? RT @sudacho: 去年位から急激にアニソンが市民権
  • 20:20  ワールドカップへの興味がドンドン無くなっていってる なぜだろう?
  • 20:17  ディカプリオ? RT @eruka_frog: AKIRA実写化ホントにしそうだな…。攻殻みたいに企画倒れじゃなさそうだ…。でもこれだけは言える 絶対失敗する
  • 20:15  去年位から急激にアニソンが市民権持って来たように思います RT @negaty4032: 一般人相手にアニソンを歌うと空気が悪くなるから嫌だな〜って思ってたけど、他の二人がバリバリのアニソンを歌ってくれたおかげで、軽症ですんだ。[本日のカラオケ報告]
  • 20:12  でも「横須賀から来ました」っていうのは何かカッコイイんだよね RT @miyu___: @sudacho おやじぎゃぐですw実際おじさんですからねw
  • 20:07  @blackchinainfo スゴイですね(゜_゜)今年の上海の地下鉄も要注目ですね。  [in reply to blackchinainfo]
  • 20:04  つまりオヤジギャグ・・・ですね!(*_*) RT @miyu___: @sudacho ウチ横須賀にすんでて新しい学校に引っ越したとき数学の先生に「港のヨーコヨコハマヨコスカ〜〜♪・・・の、横須賀?」って聞かれたw
  • 19:53  中国は災害も笑ってしまう位、規模が大きいですよね!川の氾濫とか、鉄道の脱線とか(-_-) RT @blackchinainfo: 【動画】『春節の花火@北京』映像で見るとまだマシな方で、実際に現場に居合わせるともっとす
  • 19:46  @miyu___ アンタあの娘の何なのサ♪  [in reply to miyu___]
  • 19:01  RT @sapporo6h: 復旧しましたー。19:00からライブ開始予定です![技術部] (Broadcasting live at http://ustre.am/a221)
  • 18:57  雨に打たれて横浜(;_;)
  • 15:25  イマココ L:神奈川県横浜市鶴見区大黒町
  • 15:20  大庭照子さん既に70歳。お元気ですね。よくしゃべります。
  • 13:36  馬車道 イイ名前の駅だね と思ったら電波なかったー
  • 13:35  馬車道 イイ名前の駅だね
  • 13:32  みなとみらい線 6分ほど乗るなぅ
  • 13:12  京急蒲田 コメント無し
  • 13:08  @maruomaruo 12月はヤフオクのプラチナ会員でした。リハビリにtwitterお勧めです。ひょっとして禁煙にもイイかもw  [in reply to maruomaruo]
  • 13:04  何か集中出来る面白いものがあれば何でも良いのですw RT @UFO_Sighting: RT @maruomaruo: じい様は医者に煙草を止められ、大槻ケンジは医者からUFOを止められ、私は姉からヤフオクを止められてますRT @sudacho:
  • 12:57  泉岳寺 今日は童謡館の「小さな木の実コンサート」が神奈川県民ホールで開催されます。
  • 12:52  三田 デジタル体重計欲しいなあ〜
  • 12:50  大門 待ち合わせのSさんはもう横浜に着いたようだ。時間間違えたらしい
  • 12:48  新橋 電車動いてる時に書いて、止まったらPosting
  • 12:42  人形町 向かいのおじさんは人民日報読んでる
  • 12:40  と思ったら浅草橋で降りた。問屋街の店員の可能性大だね
  • 12:38  浅草 サザエさんのお土産袋を持った女の子2組。台湾あたりの観光客だろうか
  • 12:33  泉岳寺で乗換え
  • 12:23  Google buzzか。とりあえずアカウントとっておくかな〜
  • 11:02  欲しい!ハンズ? RT @maruomaruo: やっぱり欲しいなー。RT @ru4t0: http://twitpic.com/12i1mq 背中かくのに便利そう
  • 11:00  桃屋の少し辛いラー油入りチャルメラなぅ^^
  • 10:45  twitterやるようになってヤフオクやらなくなった(笑) 消費ゼロ―使わないのがイイね♪
  • 08:55  小樽の北一硝子。醤油差し使ってます^^
  • 07:55  おはよう〜 外寒そう^^;
  • 07:51  ありがと! RT @kga152: @sudacho おやすみなさいませ〜
  • 07:42  @Chocolat_nao 懐かしいデス〜  [in reply to Chocolat_nao]

Powered by twtr2src