アニうたKITAKYUSHU 2010 見聞録

飛行機乗ってまでして、アニうたKITAKYUSHU 2010 に行ってきました〜!

今回2回目となるこの北九州アニメ化計画的ビッグイベントは

大盛り上がりの5時間でしたよ〜〜


今回初めて見に行ったので、演奏レベルの高さとステージングのうまさと
MCの微妙さ(良い意味で)で一気に5時間見てしまった。

個人的に気になったアーティストは...

JAM Project オープニングは鳥肌ものです。かっこよかった!涙出た。

ELISA ほわんとした魅力。なんかほっとけない感じ。

妖精帝國 あの演台はどこから運んだのか? 結構笑える。パフォーマンスとしても一級品。

新谷良子 とにかく盛り上がる!! 上手だねえ〜見せ方が。 かわいさにやられます。

石川智晶 すでに大物の貫禄。歌唱力抜群。

May'n 今回、かなり目立ってたなあ。今後更に人気が出るようなオーラがあった。好きです。

ていうか、全部良かったっす。

今後、他の自治体でもやるかなあ??


【登場アーティスト】登場順
 
前半
JAM Project
・Rey
savage genius
近江知永
中野愛子
ELISA
米倉千尋

−休憩−

後半
妖精帝國
新谷良子
飛蘭
南里侑香
栗林みな実
石川智晶
・May'n
JAM Project


時間あるとき追記します〜