Tue, Mar 16 by Sudacho (ANIMASIA) on Twitter

  • 23:55  この時計のように、自分が死んでも動いてるようなモノを創りたい
  • 23:50  毎日毎日笑顔でいられる人は、なんて大きな人なんだろう
  • 23:47  コインロッカーの脇で抱きあってる2人。知り合いの女性にわざわざ絡んでる男。イヤだと泣いてる女性
  • 23:41  気を紛らわす為にやるtwitter
  • 23:36  次の駅で降りようかな。キモチ悪い(-。-)
  • 23:32  しかも、あの日本酒(会津の地酒)効くやつなんだよなあ
  • 23:24  疲れがあるせいか、酔いやすいみたい
  • 18:11  頑張れ〜豪ちゃん!ハレンチ学園(^O^) ちばてつやさんらが反対アピール 都の児童性描写規制案に http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010031501000324.html
  • 18:00  やはり交渉は無理か? グーグル中国、検閲を継続 中国紙が報道 http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010031601000556.html
  • 08:53  体はサボってても頭はサボれない
  • 08:50  天国への階段を登る毎日
  • 08:42  日本が嫌いとかじゃないよ。むしろ大好きでそして、憂いてる。だから頑張んないとね
  • 08:40  世界で一番ビミョーな国、日本
  • 08:37  そりゃアメリカや中国で日本の「ビミョー」って言葉は通じないよなあ。ビミョーだよ
  • 08:34  最近コートを着るとその日は暑くなり、コートを着ない日はとても寒い日になる。今日はコート(笑)
  • 08:31  Twitterに書いた思いは、時には日記、時にはラブレター、時には遺書、みたいなもの
  • 08:19  全員一斉に「おはよう」って言ってるTLはチョット感動的 #ohayo
  • 08:12  昔、微笑って雑誌あったなあ #ohayo
  • 08:07  (^^)オハヨ(^^) #ohayo
  • 08:01  おはありです @mof_mof_mof @saianinet @katsukity
  • 07:55  おはよーさん♪

Powered by twtr2src