Mon, May 02 by Sudacho (ANIMASIA) on Twitter

  • 22:56  @mattyaannmitu おじさんのフィギュアの見方も問題出そう。ミスコン・セクハラ議論再びか…。  [in reply to mattyaannmitu]
  • 20:06  う〜ん、そこまで言わないけど、公園のリンクで子供が滑ってる様な印象もある RT @archive831: ラサール石井浅田真央ちゃんは早く彼氏作るべき。エッチしなきゃ勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい」※リンク切れ
  • 19:57  デスノートライアーゲームガンツに…日本の作品は話複雑ですな(笑) RT @moeko_jswxyz: ガンツ問題難しいな……いっそ自分が親友に殺されるほうがラクかもしれないね(´Д`)それで命が助かっても大切な人が喜ばないのはわかりきってるけど
  • 19:54  (笑)お母さん中身見たら絶句するかも RT @GOTYUKIKI: 母さんがガンツを四冊も買ってきてくれた(*^□^*)
  • 19:52  @richon111 GANZ良かったですよ♪ぜひ見てくだちい。  [in reply to richon111]
  • 19:44  @ris1126mat 特に日本人の倫理観って自己犠牲の美徳が強いのかな?そんなラストの映画が外国より多いかも。  [in reply to ris1126mat]
  • 19:38  @83_co 共鳴アリガト!(笑)原作でもタエちゃんを必死に守るクロノ君の愛に心わしづかみされますね(^-^)  [in reply to 83_co]
  • 19:28  ストロー!
  • 18:32  GANZを見て映画館出てきた。ラストは賛否両論だろうけど、そんな普通な予測を超えていく所がGANZっぽい。人を守る気持ちって強いだなぁって改めて感じれる。泣ける。
  • 11:22  @hilaryman_taro 恥ずかしいです。でも、これから日本人にはこんなのが必要かもと思っておりますです(^^ゞ  [in reply to hilaryman_taro]
  • 11:12  ボクの好きな豆の木の小樽拉麺。
  • 06:36  葉桜を愛でる余裕も必要

Powered by twtr2src